高槻店ショールーム

入社してから現在まで

こんにちは!ニッカホームの金江です。

季節の移り変わりも早いもので、朝布団から出るのが嫌な季節になってきました。

季節の変わり目は、気温差などで体調を崩しやすい時期ですので、皆さまもお気をつけ下さいね。

 

さて、わたくし金江はというと、まもなく入社して二ヶ月になります。

この二ヶ月は覚える事だらけであっという間に時間が経ちましたが、

この短期間にたくさんのお客様、職人さん、メーカーさんと関わらせてもらい

今まで知らなかった事や、驚き、感動を覚えた二ヶ月でした。

今はまだ先輩方に同行させてもらっているだけで、助けられてばかりですが、

もっと勉強、経験を積んで一日でも早く一人前になってみせます!

 

ブログにビフォーアフターの画像なども載せれたらと思いますので、また見ていただけたら

すごく嬉しいです。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ