高槻店ショールーム

広島県在住の方朗報です!!!

皆様こんにちは!!!

 

IMG_5219.jpeg

 

2023年4月22日、広島県南区にニッカホーム広島御幸ショールームが満を持してオープン!!

 

広島県では3店舗目となる出店に地元の方々も、WBCの時の様な熱狂に包まれていることでしょう。

 

新店をオープンできたのも、地元の皆様のニッカホームに対してのご支持があるからこそだと思っております。ありがとうございます_(._.)_

 

と、大阪エリアの高槻営業所からも感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

 

4/22~4/23のオープンイベントの様子です。

 

お越しいただきありがとうございました!!

 

20230423120547.JPG

 

 

高槻市、茨木市にお住いの方々で、広島県在住のお知り合いがいらっしゃれば是非オープンの

お知らせをお願いします(^^♪

 

そして、ニッカホーム高槻営業所の方もよろしくお願いします(^^♪


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ