高槻店ショールーム

マンションのキッチン工事

こんにちは!

お久しぶりです!ブログの更新が遅くなりましたが、今回もリフォームのビフォー&アフター

を載せていきます♬

今回の工事はタイトルの通り、マンションのキッチンを工事させていただきました。

マンションなので、できる工事も限られてくるんじゃないの、、、??

というお声もよく聞きますが、そんなことありません!私たちの経験と、職人さんの腕によって

素敵に仕上がりましたので見てください。

 

ビフォー

IMG_8398.jpeg

 

アフター

IMG_8627.jpeg

IMG_8628.jpeg

IMG_8631.jpeg

 

なんということでしょうか!!

元々壁に据え付けられていたキッチンの向きが変わっていますよね!(^^)!

しかもキッチンの後ろには素敵な収納も付き、全く違う空間になりました♬

リビングと対面になっているキッチンを希望されるお客様は結構いらっしゃいますが、

うちはマンションだから、、、と諦めているお声をよく聞きますが、マンションでも

今回のような工事は不可能ではありません!

 

この投稿を見て気になった方は、ニッカホームに一度相談だけでもしてみてください(^^)/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ