高槻店ショールーム

室内窓 LIXIL デコマド

こんにちは!

満開だった桜も散り、日中は汗ばむほどの季節となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は早くも汗だくで頑張っております。

皆様は季節の変わり目ですので体調には気をつけてくださいね!

 

さて今回は、室内窓の取付工事をご紹介したいと思います。

施工させていただいたお家はマンションで、リビングと洋室の間に取付を

行いました。

 

施工前

IMG_5857.jpeg

IMG_5859.jpeg

 

施工後

IMG_1104.jpeg

IMG_1105.jpeg

 

施工前と施工後で見比べていただくとかなり室内の印象が違いますね。

窓の施工と同時に壁紙も貼り替えたので、更に素敵なお部屋に仕上がりました。

窓は列と段の数や、窓ガラスの種類も色々選べるので、希望に合った組み合わせができます。

 

これから暑くなってくる時期ですが、室内に窓を取り付けてあげることで

風の流れも変わりますし、何よりオシャレなのでテンションが上がりますよね!

 

マンション、一戸建て住宅どちらにも対応しておりますので、一度お問い合わせだけでもしていただければと思います。

 

ではまた来月!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ