新着情報

7月8日(土)~ 9日(日)リニューアルオープン記念イベントを開催!

※リニューアルオープン記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

7月8日(土)~ 9日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、ニッカホーム高槻ショールームが新しくリニューアルしました。
これを記念して「リニューアルオープン記念イベント」を開催いたします!

ご来場いただいたお客様には、各日先着でお楽しみ袋をプレゼント♪
また、網戸をお持ち込みいただくと1枚目を無料で張り替えいたします!
さらに、期間中ご来場の上、対象商品をお見積り&ご成約いただいた方には、サイコロの出た目に応じてお値引きします!
その他にも会場では、LIXILのモザイクタイルでオリジナルコースターが作れるクラフト体験コーナーを開催!参加者の子ども達にはお菓子のプレゼントもありますので、ぜひご家族でご参加ください。

イベント期間中は、水廻り商品特価祭を開催!LIXILのトイレ(便器+タンク)が1万円、三菱の浴室換気乾燥暖房機が3万円、パロマのガスコンロが5万円と破格値で手に入るチャンス!
また、LIXILの組み合わせトイレ(便器+タンク+便座)が工事費込で10万円のトイレ祭も同時開催します!お得に丸ごと取り替えられますのでトイレリフォームをお考えの方はお見逃しなく!
さらに、期間中ご来場の上、対象商品をご成約いただいた方には、各メーカーごとに嬉しい特典をご用意しております。
ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

期間中は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安がありましたらお気軽にご相談ください。
最新スタイルの展示品が追加された高槻ショールームへ、ぜひご来場ください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

このページのトップへ