新着情報

高槻ショールーム6周年感謝祭を開催!

※高槻ショールーム6周年祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

3月5日(土)~6日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホーム高槻ショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
地域の皆様に支えられ、高槻ショールームもなんと6周年。これを記念して、イベントを開催します!

来場者の方には、各日先着100名様にドーナツプレゼント! さらに、話題のガスコンロを使って実際に調理したポップコーンやからあげも!あわせてキッチンのお手入れ方法もご説明します!
USJのペアチケットやお米、ロボット掃除機などの当たる大抽選会や、お菓子詰め放題・キャラクター風船プレゼントなどのお子さま向けコーナーも。飲食屋台もありますので、ぜひご家族でご来場ください!
展示現品大放出祭では、ショールームに展示している商品を衝撃の価格でご提供。 展示品だからこその手に届くお値段で、数々の華やかな商品が皆様のもとへ!
大人気のトイレパックや、お見積り特典・ご成約特典など様々な嬉しい企画・お得な商品がありますので、ぜひショールームでチェックしてください。

これまでご利用いただいた方、リフォームを予定されている方、現在はご予定だけの方も、ぜひ皆様イベントへお越しください!
高槻ショールーム一同、感謝の気持ちで皆様のご来場を心よりお待ちしております。

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

チラシ表
チラシ裏
このページのトップへ