高槻店ショールーム

ユニットバス入替工事 TOTO WYシリーズ + ご挨拶_(._.)_

高槻市のみなさん、茨木市のみなさん、島本町のみなさん、摂津市のみなさんこんにちは!

この度9月から高槻営業所に来させて頂きました!宜しくお願い致します。

 

それでは早速ですが、先日浴室の工事を行いましたので、そのご紹介をしますね(*´ω`*)

 

14883456456545.jpg

 

今回はTOTOさんのマンションリモデルバスルーム WYシリーズを取り付けさせて頂きました!

TOTOさんのお風呂の良さと言えば、「お掃除ラクラクほっカラリ床」ですね!

床にクッション性があって膝をついても痛くないんですよ。お掃除するときとか膝をつけるのっていいですよね( *´艸`)

加えて床下には2層の断熱層があるので、冬場お風呂に入ってもヒヤッとしないです。

これから寒くなってきますので、この際お風呂の入れ替えをしてみてはどうですか?

ニッカホーム高槻ショールームにもWYの展示品を置いてます!良かったら床の柔らかさを体感してみてくださいね(^^♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

対象地区 :高槻市・茨木市・島本町・摂津市(一部)

ユニットバス(浴室)、洗面化粧台、キッチン、トイレ 水廻り

大工工事、内装工事、クロス貼替、ハウスクリーニングなど 

外壁塗装、屋根工事、玄関工事、エクステリア工事、外構工事など

水栓、換気扇、コンロ、網戸、小工事など

水廻りから幅広く行っています。

お家の気になるところ教えてください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ