高槻店ショールーム

吹田市 トイレ工事 TOTO ピュアレストQR

吹田市の皆さん、摂津市の皆さん、東淀川区の皆さんこんにちは(^o^)/

 

大阪の緊急事態宣言がまた延びましたね。

いつになればコロナウイルスが落ち着くのやら・・・

手洗い、うがい、除菌を今後もしっかり心掛けないとです!

 

さて、今回は先日工事をさせて頂いた、トイレ工事を紹介します。

とりあえず、出来上がりを!

14134569127828.jpg

今回取り付けたのは、TOTOさんのピュアレストQRです。

TOTOさんの特徴としてまず知ってもらいたいのが便器の表面です。便器表面が菌すら通さないくらいなめらかです!なめらかなので、汚れが付着しにくく、ツルっと流れるようになってます。(セフィオンテクト

他にもトイレを流す際に、便器内を水が渦を巻くように流れてます。そうすると少ない水の量で、勢いよく流すことが出来ます。(トルネード洗浄

ちなみにピュアレストQRの1回の流水量は4.8Lです。従来のものは大体13L~15Lです。3分の1の水量で流してくれるんですよ!光熱費が結構浮くのでは!!!

便座には、ウォシュレットSを取り付けてます。

トイレを使用する度に、ウォシュレットのノズルを綺麗にしてくれたり(ノズルきれい)、トイレ使用時に便器表面に水を吹きかけてくれて、汚れを流しやすくする(プレミスト)等の機能が付いてます!

今回トイレ内の内装も貼り替えてます。アクセントの濃い青がきれいに引き立ってます!

 

簡単に見積もりしたい方はニッカホーム西日本株式会社の公式LINEが出来ましたので、そちらから見積もり作成も可能です!

まずはこんなことがしたい!こういう工事も出来るの?から聞いて下さることからでも大歓迎です!

下記にニッカホーム西日本株式会社の公式LINEのQRコードを貼っておきます。

ご活用ください!

20210529203759.png


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ