高槻店ショールーム

こだわりのトイレ空間!TOTO レストパル!

吹田市の皆さん、摂津市の皆さん、東淀川区の皆さんこんにちは!!!

 

先日、マンションにてトイレの取替工事をさせて頂きました!

 

Before

14363009775050.jpg

After

14362785741781.jpg

14363020702556.jpg

今回取り付けさせて頂いた商品は、TOTOさんのレストパルです。

元々のトイレは手洗器がタンクに付いてましたが、今回はカウンター式の手洗器になりました。

タンクの上にある手洗器って実際洗いにくいんですよね。。。

小さなお子さんだと届かなかったりするんで結構不便です。

カウンター式の場合、手洗器の位置自体が低めになってますので、小さなお子さんでも無理なく手が洗えます!

他にも、マンションでは水圧の関係上、タンクレストイレって取り付けられないことが良くあります。

レストパルは、タンクが便器裏のキャビネット内に収まってますので、タンクレストイレに近い見た目になってます。

このキャビネットの両サイドの扉は収納兼配管スペースとなってます。お掃除セットやトイレットペーパー等を入れるのに便利です。

また、今回はトイレ取替に加えて、内装貼替もさせて頂いてます!

カウンター側の面をアクセントにして、明るくお洒落なトイレ空間になりました。

 

簡単に見積もりしたい方はニッカホーム西日本株式会社の公式LINEが出来ましたので、そちらから見積もり作成も可能です!

まずはこんなことがしたい!こういう工事も出来るの?から聞いて下さることからでも大歓迎です!

下記にニッカホーム西日本株式会社の公式LINEのQRコードを貼っておきます。

ご活用ください!

20210709151722.png

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

対象地区 :吹田市・摂津市・東淀川区・茨木市(一部地域)

ユニットバス(浴室)、洗面化粧台、キッチン、トイレ 水廻り

大工工事、内装工事、クロス貼替、ハウスクリーニングなど 

外壁塗装、屋根工事、玄関工事、エクステリア工事、外構工事など

水栓、換気扇、コンロ、網戸、小工事など

水廻りから幅広く行っています。

お家の気になるところ教えてください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ