
高槻店ショールーム
マンション全面リフォームしました! ~洗面台・トイレ・内装編~
こんにちは、2022年最後の投稿です。
今年もたくさんの現場をさせて頂き有難う御座いました!
今回は前回の続き、マンションの全面リフォームの紹介です。
≪施工前≫
≪施工後≫
洗面台はLIXILのL.Cです。
元々は大きなミラーでしたが、収納を増やすためにトールキャビネットを今回取り付けてます。
洗面ボウルは大きく使い勝手の良い仕様になっております。
トイレはLIXILのリフォレです。
キャビネット付きのトイレで、両サイドに収納が付いてます。
掃除用具を収納でき、すっきりしたトイレ空間になりました。
水廻りの紹介は以上になります。
今回の工事は水廻り以外に内装工事、フローリング工事等も行っています。
仕上がりがこんな感じです。
壁紙は一面アクセントクロスを貼り、床材には突板フローリングの朝日ウッドテック ライブナチュラルを使用してます。
きれいに仕上がりお客様にも満足頂けました!
また来年もいろんなリフォーム工事を紹介出来ればと思います。
ではよいお年を!