高槻店ショールーム

玄関周りをスッキリと!

こんにちは!

 

先日施工しました、玄関収納工事をご紹介します。

まずは、施工前からです。

15521992897897.jpg

15521992845165.jpg

元々は据置の玄関収納を2つ置かれてました。

ご要望としては、もっとスッキリした玄関空間にしたいとのことでした。

次に施工後です。

15521940707860.jpg

15521940745601.jpg

すごくスッキリした玄関空間になりました。

据置の玄関収納を置いていた空間に折戸と可動棚で仕上げてます。

扉を閉めると、廊下の壁と面になるようにしてます。

可動棚も空間いっぱいに取付けましたので、たくさんの靴を入れれますね!

使い勝手の良さ、見た目の良さ、申し分ないでしょう!

 

以上で、今回の施工紹介終わりです。

次回もお楽しみに(^o^)/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ