高槻店ショールーム

簡単に見積りが見たい!!!

吹田市・摂津市・東淀川区の皆さまこんにちは(^o^)/

 

GWも明けて、日中は暑くなってきましたね~ι(´Д`υ)アツィー

仕事着を長袖から半袖に衣替えしたんですけど、夏服ってこんなにピチピチしてたっけ。。。(笑)

衣替えと共に今年の夏の目標が決まったわけなんですが、今回のブログ更新の内容は、前回までの施工事例ではなくて、告知です!!!

 

皆さんは、リフォームを考えるとき何社見積もりを取られますか?

大体3社から多くても5、6社くらいかなって思うんですよね。

実際大変ですよね?

ここで簡単にリフォームの流れなんですけど、

 

現場調査 → 仕様決め → 見積り提出 → 工事契約 → 打ち合わせ → 施工

 

こんな感じに進めていきます。

この中で見積り内容の変更があったり、工事契約後も打ち合わせを数回行ったり。。。

はっきり言って大変です!

見積もりを取られる工務店が増えるともっと大変です。。。

簡単に見積もり出来ないかなー?

そうお考えの皆さまの方に、朗報です!

LINEを使って簡単に御見積できる機能がこの度出来ました!!!

 

 

ニッカホームのホームページの右端に、オンライン無料相談ってあります。

それを押してもらうとLINEのQRコードが出てきますので読み取って「友達登録」を済ませてください。

これだけで準備は完了です!

あとは手軽にリフォームの相談をして頂ければ大丈夫です!

 

・お考えの工事内容

・工事箇所の写真添付

・簡単な寸法(品番等あればありがたいです)

 

これだけあれば御見積りは可能です!

 

LINEのQRコードを下記に添付しておきますので、良ければご活用ください<(_ _)>

20210509123545.png

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ