• 高槻店ショールーム
  • 浴室・洗面・トイレ入れ替え工事 ~前編!ブローバス付きのお風呂!!!~

高槻店ショールーム

浴室・洗面・トイレ入れ替え工事 ~前編!ブローバス付きのお風呂!!!~

こんにちは!

最近暖かくなってきましたね!

天気がいいと、外に出てのんびりしたいものです(*´ω`*)

 

先日、マンションで浴室・洗面・トイレの入れ替え工事を行ってきました!

今回は前編で、浴室を紹介しようかと思います(`・ω・´)ゞ

13869788309896.jpg

TOTOのマンションリモデルWYシリーズを今回採用してます!

床はクッション性のあるお掃除楽々ほっカラリ床です。膝をついてお掃除しても痛くないですし、断熱材も入ってますので、ヒートショックにも安心できます!

そして、今回の浴室なんですが、ブローバスが付いてます!

13869788340114.jpg

浴槽の中がこんな感じです。

左上の吸気口から空気を取り込んで、浴槽中の2つ並んでる噴出口から空気が出てきます。

今回のお客様はくつろげるお風呂空間を作りたいとの要望でした。

その要望の中でブローバスをお家で楽しみたいとありましたので、今回のお風呂のプランに入れさせて頂いております。

 

コロナウイルスが落ち着かない今、外出や旅行って思うように出来ないですよね?

お家時間も増えて、ゆったりくつろげる空間作りって大切になってきます。

せっかくリフォームするなら+αなことしたいですよね!

皆さんがくつろげる空間作りお手伝いします。

 

次回は、洗面とトイレを紹介しようかと思います。次回もお楽しみに(*^▽^*)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ