
高槻店ショールーム
浴室・洗面・トイレ入れ替え工事 ~前編!ブローバス付きのお風呂!!!~
こんにちは!
最近暖かくなってきましたね!
天気がいいと、外に出てのんびりしたいものです(*´ω`*)
先日、マンションで浴室・洗面・トイレの入れ替え工事を行ってきました!
今回は前編で、浴室を紹介しようかと思います(`・ω・´)ゞ
TOTOのマンションリモデルWYシリーズを今回採用してます!
床はクッション性のあるお掃除楽々ほっカラリ床です。膝をついてお掃除しても痛くないですし、断熱材も入ってますので、ヒートショックにも安心できます!
そして、今回の浴室なんですが、ブローバスが付いてます!
浴槽の中がこんな感じです。
左上の吸気口から空気を取り込んで、浴槽中の2つ並んでる噴出口から空気が出てきます。
今回のお客様はくつろげるお風呂空間を作りたいとの要望でした。
その要望の中でブローバスをお家で楽しみたいとありましたので、今回のお風呂のプランに入れさせて頂いております。
コロナウイルスが落ち着かない今、外出や旅行って思うように出来ないですよね?
お家時間も増えて、ゆったりくつろげる空間作りって大切になってきます。
せっかくリフォームするなら+αなことしたいですよね!
皆さんがくつろげる空間作りお手伝いします。
次回は、洗面とトイレを紹介しようかと思います。次回もお楽しみに(*^▽^*)