高槻店ショールーム

キッチン入れ替え ~前回の続き~

こんにちはー!

前回のブログでは、トイレの紹介でした!

今回は前回に引き続き、キッチンの紹介をしますね(*´ω`*)

 

まずは、出来上がりどーん!!!

13189451646310.jpg

クリナップのラクエラを採用させて頂いてます。

元々上に吊戸棚が付いてましたが、今回は吊戸棚を無くしてます。

あとで、お客様の方で棚を付けるとのことです。

天板とシンクは人工大理石にしてます。

最近はステンレス天板より人工大理石の天板にされる方が多い気がしますね!

キッチン周りの壁ですが、元々タイル貼りだったので、今回は上からキッチンパネルを貼り付けてます。

つるっと綺麗になりました( *´艸`)

 

次回は何を紹介しましょうか?

なにか考えておきます(笑)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ