高槻店ショールーム

トイレ空間をより良く!

こんにちは!久々のブログ更新です。

 

先日、キッチン・洗面台・トイレ(2台)・給湯器の取り替えを行いました!

今回は、トイレの紹介をしようかと思います。

 

まず、2階から

13113724573931.jpg

 

LIXILさんのリフォレを今回採用させて頂いてます。

キャビネット付きのトイレで、背面のキャビネットの中にタンクが内蔵されてる仕様になります。

キャビネットの両サイドは収納になってます。お掃除用具やトイレットペーパーが入れられるようになってます。

見た目的にスッキリしますね!

内装も貼り替えさせて頂きました。明るいトイレ空間に仕上がりました!

 

続いて、3階のトイレです。

13113731520964.jpg


LIXILさんのアメージュZ(フチレス)を採用させて頂いてます。

フチレス構造の便器部分はお掃除する際にすごく楽になります!

こちらも内装を貼り替えさせてもらいました。壁柄を暗くされているので、お洒落なトイレ空間になりました。

 

次回は、キッチンと洗面台を紹介させていただこうかと思います。

次回もお楽しみに(*´ω`*)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ