高槻店ショールーム

手すりとポールで安全対策(`・ω・´)ゞ

こんにちはー!

 

先日階段手すりの工事を行いました!

 

まずは施工前から

 

12264242784898.jpg12264242803774.jpg12264266708412.jpg

3枚目の写真を見てわかるように、すごく急な階段です。

しかも下の方に行くと、左右に持つところが少なくなります。

デザイン階段なので、すごくお洒落なんですが、

手すりとかが無いとやっぱり不安になりますね。

次に施工後です。

 

12264242808853.jpg12264242824711.jpg

手すりは、1500㎜ピッチで取り付け可能の物を使用しました。

シンプルできれいに取り付けできました!

もう片方ですが、階段幅が80㎝も無かったために、ポールを立てることでスペースを確保。

元々のデザインを損なわない仕上がりになりました!

 

こういったちょっと工夫した工事も行っていますので、

こういったことがしたいとか、もうちょっと暮らしを快適にとお考えの際には、

是非ニッカホームのお声がけください!!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ