高槻店ショールーム

もう春ですね(*´ω`*)

こんにちは!

豊中営業所の山本です。

たまに寒い日もありますが、どんどんと春らしく暖かくなってきました。

近頃はコロナウイルスのこともあって、外出するのが怖い日々です。

それでも、春らしいポカポカ陽気の日には外に出ていきたいものです。

4月になれば、自分はニッカ生活2年目です。

もう2年目なんですね!

早いような、長いような。。。

まだまだ未熟者です。

成長したのは、お腹周りだけな気がします(笑)

次の1年はどうなるんでしょうね?

どんな工事をするのか、どんなお客様と会えるのか、楽しみです!

そして、自分のお腹周りもどうなるのか。。。

そろそろしっかり運動しないとなって考え始めました。

春だし、何か始めてみようかな!

4月になるまでに考えてみようと思います。

 

以上、痩せれる趣味を探したい山本でした。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ