高槻店ショールーム

シーライン フロートタイプっておっしゃれー( *´艸`)

こんにちは!!!

ニッカホーム豊中営業所の山本です。

今日の朝出勤するとき雪が降ってました。小さい頃なら雪が降っているだけですごくテンションが上がってましたが、

今となっては、寒っ!って思うくらいです(笑)

寒いのはやだなー(-_-)

 

この前洗面台を取り替えてきたんですが、出来上がりがお洒落なんで紹介しますね

11399797033229.jpg

まずは出来上がりをどーん!!!

Panasonicのシーラインっていう洗面台なんですが、フロートタイプにすると宙に浮いてるんです!

11399797059237.jpg

近くで見るとこんな感じ!

隣にある洗濯パンが外せないタイプで、既設の洗面台が間口730㎜でした。

洗面台の大きさはどのメーカーでも大体600㎜・750㎜・900㎜になります。

洗面台サイズは730㎜。。。

750㎜は入らないなー。600㎜とか入れてもスペースが余ってしまう。。。

どうしよっか。。。

だったら、750㎜で取り付けれるところまで浮かしてしまえばいいと考えました。

今回の現場は壁からの給排水でしたので、シーラインを取り付けても下のスペースはスッキリ☆彡

洗面ボウル下の面材カラーも暗めにしてお洒落度アップ!

 

このシーラインですが、定価の60%OFFで出してます。

見た目良し、値段良しのシーラインはおすすめです!!!

 

ではでは、最近ホットサンドメーカーを使った料理に興味を持ってる山本でした。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ