高槻店ショールーム

洗面・浴室入替工事やってきました(*^▽^*)

こんばんは!

 

豊中営業所の山本です!

 

もうすぐで2019年も終わりですね~。

今年は皆さんどうでしたか?

僕は新社会人として、今まで経験したことのないたくさんの体験をしました。

建築の業界に触れたことのなかったので、毎日が勉強でした。

最初は網戸の貼替の案件から始まり、次はトイレの取替、キッチン取替とどんどん大きな工事の案件を任せて頂けて、

先日は、浴室と洗面の入替工事を行いました!

 

ということで、先日施工しました浴室、洗面入替工事を説明しますね。

11082570722854.jpg

 

まず最初に、洗面台です。

今回TOTOのサクアを取り付けました。

3面鏡と開き扉のタイプで、扉カラーはべルベライトウッドです。

洗面ボールが広くて深い形になっています。水栓もシャワーホース付きで使い勝手は抜群です!

11082570771184.jpg

内装です!

洗面と浴室入替を行っていますので、一緒に内装も貼り替えています。

床下の配管交換を行っていますので、床は下地からやり替えています。

色合い的に柔らかな感じなりました。

11082570798867.jpg

浴室です。

LIXILのリノビオVを今回採用しました。

シャワーバーが付いており、好きな位置に動かせるので使いやすい仕様になっています。

11082570818748.jpg

浴槽はピンクになっています。

壁も含めて暖色系の色を多く使われているので、温かみのある浴室になりました。

 

今回は、浴室、洗面の他に給湯器も取り換えてます。浴室を入れ替える際は、一緒にご検討されるといいかもです!

 

今年もあと少しです。来年はもっと成長出来るように頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。

 

以上、学生時代やっていたボート競技を先日久しぶりにやって体力の衰えを感じた山本でした。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ