高槻店ショールーム

もうすぐで後輩が出来ちゃうじゃんΣ(・□・;)

こんにちは!

豊中営業所の山本です。

もう12月に入っちゃいますねー!

社会人になってから、時間の流れが速く感じています。

この前まで大学生だったのに、気付けばもうすぐしたら後輩が出来ちゃうんですよ!

来月の忘年会には来年入社の新卒の子も来るので緊張しちゃいますね(笑)

先輩らしく出来るんでしょうか?ちゃんと教えてあげることが出来るのでしょうか?

まだまだ教えてもらってばかりの自分がこのままで大丈夫なのか、いやだめですね!

頼ってもらえるような人になれるように、これからも頑張っていきます!

今回のブログはリフォームのこと書けてないですね。

次回は今やってる工事のことでブログを書けたらと思います。

以上、冬だし、寒いから鍋でも食べたいと思っている山本でした!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ