高槻店ショールーム

冬支度ですよ!

こんにちは、豊中営業所の山本です。

最近、朝夜が特に寒いですよね!

自分は10月末くらいから寒さに負けて、半袖男子から長袖男子に衣替えです。

もう少し頑張りたかったんですけどね。。。(笑)

さてさて、タイトルの通り冬支度の時期ですね!

こたつを出して、布団も冬用に交換してとやっていくんですけど、冬支度で気を付けないといけないことがあるんです!

それは、給湯器の故障なんですよ。

自分も、今年入社なんで先輩社員の方から聞いたのですが、冬は結構給湯器の故障が多くなるみたいです。

寒い冬に給湯器の故障でお湯が出なくなるのって恐ろしいですよね。

給湯器って取替時期としては大体10年~15年くらいです。

今お家につけられてる給湯器は何年目でしょうか?1度確認してみてください。

もし10年を過ぎているのなら、給湯器の取替を考えてみてはいかがでしょうか?


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ