高槻店ショールーム

ウッドデザインパーク研修!!!

こんにちは!

ニッカホーム豊中営業所の山本です!

昨日は台風の影響で風が強い一日でしたね。

 

さて、先日ニッカホームグループが運営するウッドデザインパークの研修に行ってきました。

その内容をご紹介させていただきます。

まず最初に名古屋市にあるウッドデザインパークレジャック店です。

店内は緑を多く使われており、すごく落ち着いた空間となっております。

室内でBBQが行うことが出来、天候に左右されないので催し事の際にはうってつけではないでしょうか!

10731706134952.jpg

 

次にセルフカフェです。

店内はゆったりした空間で読書やパソコン業務、ちょっと一息つく場として最適です!

10731706174658.jpg

他にもウッドデザインパークGOというところにも行ってきました。

食材等すべて用意してもらえるので手ぶらで行くことが可能です!

天気のいい日にはおすすめですね!

10731706247717.jpg

最後に今回の研修で宿泊させていただいた、岡崎市のウッドデザインパーク!!!

ここではニッカホームオリジナル「ニッカブロック」の制作や、グランピング、部屋ンピングといった施設を利用することが出来ます。

周りが山に囲まれた自然豊かな施設です。

 

今回は紹介出来てませんがマニカホームの店舗見学やモデルルームの見学といったことも経験させて頂きました。

名古屋に行かれる際は、一度ウッドデザインパークに足を運ばれてはいかがでしょうか?

 

以上、秋になり涼しくなってきて嬉しい気持ちの山本でした!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ