高槻店ショールーム

キンキンに冷えたビールが飲みたい。。。

こんにちは!

 

ニッカホーム豊中営業所の山本です。

 

最近ますます暑くなってきましたね!

 

こんな時はキンキンに冷えたビールを飲みたいですね~!!!

 

今日の豊中市の最高気温は34度らしいです。

 

もう夏ですね~

 

暑いとき気を付けないといけないのは、やっぱり熱中症ですね。

 

こまめな水分補給、塩分補給は必須です。

 

現場での仕事の時は特に気を付けないとです!

 

 

 

話は変わるのですが、昨日から八尾ショールームがオープンです!!!

 

それに伴って、昨日と今日は八尾ショールームにてオープンイベントをやってます!

 

お近くの方、これからリフォームのお考えの方などなど、少しでも興味を持って頂けましたら是非ショールームへお越しください!

 

お待ちしております!!!

 

 

 

以上、暑くて夏を乗り越えれるのか心配な山本でした!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ