高槻店ショールーム

玄関リフォームは1日で出来るんです(^^♪

こんにちは!

先日、玄関取替工事をしましたので、その紹介をさせて頂きます。

まず施工前がこちらです。

15631946344243.jpg

引き違いの玄関で、年数が経っていましたので、劣化が激しい状態です。

お客様からは、今後も長く使えるように、アルミ製の扉を要望頂きました。

そして、施工後をどうぞ!

15631916110350.jpg

TOSTEMのリシェントを今回取り付けてます。

リシェントの特徴として、既存枠を利用したカバー工法です。

玄関周りの外壁や内装を触らずに施工出来ますので、余分な工事がありません。

その為、施工期間も大幅に短いです!

今回の工事自体、半日ちょっとで施工完了しました。

デザインも豊富ですので、自分のお家に合った好みの玄関を取り付けてみませんか?

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ