高槻店ショールーム

大阪高槻店に新しく入りました!

初めまして!

4月から高槻営業所配属になりました。

九州から出てきて、環境もお仕事も新しいことだらけで毎日忙しくも充実しています。

 

・建築業界は常に生活スタイルを進化させていくので、ご家庭に合った生活スタイルをお届け!

・自分自身も常にアップデートして皆様の生活をサポート!

 

を胸に先輩方の下で日々勉強をしています。

慣れないこともまだまだありますが、できることから挑戦していきます。

昔から誰かの役に立ちたい。笑顔にしたい。という夢が叶えやすいお仕事に就けたことを嬉しく思っています。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています!

 


この記事を書いたスタッフ

皆様に安心・快適な環境をご提案し、笑顔が増える生活をお届けします!

ニッカホームfacebookページ