高槻店ショールーム

本格的に寒くなる前に交換を!!

IMG_0294.JPG

皆さまこんにちは!

暑い日もありましたがそろそろ気温も落ち着いてきて肌寒くなってきましたね!
皆さま季節の変わり目十分にきをつけてください!

さて今回は給湯器工事をしましたのでご紹介いたします。
15年程利用されており、お湯はりの湯量がおかしくなったとのことでご相談いただきました。

このような不具合は15年ほど経過されてから起きることが多く、ほかにも給湯リモコンにエラーコードが
出たりと様々な不具合が発生する頃合いとなります。

本格的に寒くなってから急ぎでやるとすぐに工事ができなかったりするケースもございます。
給湯器本体のラベルに製造年が記載されていることもあるので確認してみてください。
もし長くご使用いただいているようでしたらいつダメになってもおかしくない状況ですので
気になる方がおりましたらぜひご相談いただければと思います!

お問合せお待ちしております!



この記事を書いたスタッフ