高槻店ショールーム

枚方市 洗面化粧台取替工事

こんにちは~

最近は浴室関係の工事を沢山紹介させていただいておりましたので、今回は洗面化粧台の工事を紹介いたします!

20260327200924.jpg

いかがでしょうか~

今回は内装も新しく貼替させていただいたので、雰囲気が全く違いますがLIXIL製のピアラという商品に取替させていただきました!(^^)!

とても素敵な組み合わせを選定いただきましたので、内装についてもまたご紹介させてください!

化粧台については、基本的にミラーの種類・収納のタイプをお選びいただけますので気になる方は是非お問合せください。

Beforeの水栓のように立ち上がり式の水栓は、下に水が溜まってぬるぬるになったりカビが生えやすかったりと地味にストレスですよね、、、、

で!す!が!Afterの水栓は壁から出ているタイプですので心配ご無用です☆彡

化粧台については、基本的にミラーの種類・収納のタイプをお選びいただけますので気になる方は是非お問合せください。

 

≪費用≫

約20万円(税込み)

≪工期≫

半日

 


この記事を書いたスタッフ