高槻店ショールーム

リフォームすることの意味。

こんにちは!こちら高槻営業所です!

私事になるのですが

この前先輩営業マンに言われた言葉です。

「いつもブログの始まり天気のことよな」

見返したところ無意識に天気のことばかりばかり書いていることに気づきました!(笑)

以後、冒頭は最近のちょっとした出来事・気づきを投稿できればと思います!

 

さて本題です、今回はお題でもある通り「リフォームすることの意味」です!

入社して早1年経ち、毎日がとても早く感じる日々

その中で工事させて頂きお客様の喜こばれている姿・お言葉を頂けることのありがたさを

改めて感じる工事がありましたのでご紹介させて頂きます。

(before)

20210411174324.jpeg

 

(after)

20210411174455.jpeg

 

タンクレストイレからタンク付きトイレの工事のお写真です。

「何でタンクレスからタンク付きトイレに?」

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

ここでお伝えしたことは

「お客様の生活によって必要な商品は変わってくる」ということです!

お客様それぞれでニーズはもちろん変わってきます、リフォームさせて頂く上で最も重要なことだと私は思います。

ご提案させて頂く中で、お客様の本当の声を引き出せる営業マンを目指していきたいと思います!

今回工事した際、お客様が悩んで悩んで選ばれた商品でした、設置後お客様の満面の笑みを見ると

改めて工事して良かったと心から思えました。

今後もお客様の笑顔を見れるようなリフォームをしていきたいです!

本日もお読みになって頂きありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

お客様のご要望以上を提供する。」ことをモットーに、安心・安全にリフォームを致します。

ニッカホームfacebookページ