高槻店ショールーム

トイレ工事

みなさんこんにちは

ニッカホーム高槻ショールームの三島です。

 

本日は先日施工させて頂きました、

高槻市U様邸のトイレの施工写真を紹介させて頂きます。

施工前の写真は忘れてたので無いんですが・・・すいません(笑)

 

1549529348714.jpg

 

便器の交換とクロス、クッションフロアの改装工事を致しました!

僕の写真の撮り方が悪くて、ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

便器の背面の壁のみアクセントとして柄もののクロスをご選定頂いております(^-^)

 

壁一面くらいであれば、少し派手目な柄でも違和感なく馴染むのでオススメですよ!

クロスの張り替えなどをご検討中のお客様がいらっしゃいましたら、

是非、アクセントを入れてみてください。

イメージが変わって楽しいですよ!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ