高槻店ショールーム

★シャワーユニット取付工事★

こんにちは!

 

完全に夏がきて、海、BBQ、花火などが全盛となってきましたが、

苦手なジャンルなのでそんなにテンションの上がらない豊中営業所の牧野です。

 

さて今回は、賃貸オーナー様からのご依頼で、ワンルームの何も無いところに

シャワーユニットを取り付けて欲しいというご依頼です。

 

20160803181745.jpg

 

重要になってくるのは、給水、給湯、排水管の新設です。

給湯器を新設し、配管工事を行い取り付けしました。

 

20160803181915.jpg

 

配管工事の写真を納めておけばわかりやすかったのですが、左後ろにオレンジ色と、水色の管が給水湯管です。

機器を取り付けて、ここから大工さんに壁などを作ってもらい、内装を仕上げていく手順となりますが、

オーナー様が約10年DIYをされており、少しこだわった作りをされるので、僕たちは機器の取り付けで終了でした。

 

後日、仕上がった状態で写真を載せようと思います。

 

 

ここで、賃貸オーナー様に打ってつけの商品をご紹介します!

【 DAIKEN製 リモデル用床材 吸着フローリング 】

一部をご紹介 ◼︎

20160803183332.png

20160803183358.png

 

・ 既存の床を剥がさず上から貼れる

・ 工期短縮

・ 入居者が退去されて、一部の汚れに対してその一部の貼替が可能

 

など、メリットがいっぱいあります。

コストダウンにも繋がります!詳しくは是非、お問い合わせください。

 

豊中、吹田、池田、伊丹、宝塚など、リフォーム工事はお任せください!


この記事を書いたスタッフ

お客様に信頼していただけるよう誠実に取り組みます。

ニッカホームfacebookページ