高槻店ショールーム

綺麗好きな部下

お世話になります。豊中営業所の牧野です。

お盆前、増税前で非常に工事が込み合ってきました。

お問い合わせはお早めに!

 

さて、土日は所定休でお休みをとりますが、会社はショールームも兼ねておりますので、

当番制で数人ショールームに常駐して対応しています。

そんな時は展示品やショールーム内は綺麗に保ちたいところです。

最近はショールームを綺麗にする意識を高めています。

 

そんな中、人一倍それに拘る部下がいます。

 

 

 

 

 

 

 

10165448327235.jpg

 

 

だいぶ気合入ってます。

 

 

10165448302163.jpg

 

良い心がけです!!

 

 

私も見習って、ガラスをモップで普段葺き漏れがちなところまで綺麗にしました。

今日は少し日が照っていて、晴れやかな気持ちになりました。

 

 

足を運んでくれるお客様の為にも、綺麗に保っていきたいところです。

 

自分で掃除するときはいつもハウスクリーニングの職人さんへ頭が下がる思いです。

 

 

 

冒頭にも書きましたが、最近は工事がかなり先の方まで埋まってきています。

増税の対象にならないのは9月中の工事完成です。

お早めにお問い合わせお待ちしております^^

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

対象地区 : 豊中市 吹田市 箕面市 池田市 一部大阪市内 etc..

お風呂、洗面化粧台、キッチン、トイレ 水廻り

大工工事、内装工事、クロス貼替、ハウスクリーニングなど 

外壁塗装、屋根工事、玄関工事、エクステリア工事、外構工事など

水栓、換気扇、コンロ、網戸、小工事など

水廻りから幅広く行っています。

是非お問い合わせください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

ニッカホーム西日本(株) 豊中営業所

豊中市熊野町1-1-114

AM9:00〜PM7:00

(日曜、第1、第2、第3土曜 AM9:00〜PM6:00)

フリーダイヤル : 0120-03-7549

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ