高槻店ショールーム

水廻りのリフォーム♬

こんにちは!

先日、水廻りの改装工事をさせていただいたので、その一部をアップしていきます!

 

まずは…トイレから(^^♪

マンションのトイレなので画像の右側に配管スペースがあり、取り付けれるトイレも

限られてくるんじゃないの??と思われがちですが、とても素敵なトイレを取付させて

いただきました♪

 

施工前

トイレ

 

施工後

IMG_7299.jpeg

 

めちゃくちゃオシャレでスタイリッシュなトイレが取付られました(*'▽')

タンクが無いように見えますが、タンクは背面のキャビネットの中にしっかりと

隠れております!

このように壁と壁との間口が狭くても、ある程度の幅まで対応しているキャビネット付き

トイレもあります。

私の家は取り付けれないんじゃないの…??と思っている奥様!一度ニッカホームまでご相談

してください(^^)/

 

次の更新は、朝の身だしなみを整えるために絶対に欠かせない、『あの場所』の施工事例を

アップしますのでお楽しみに♬


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ