高槻店ショールーム

浴室改装工事

みなさんこんにちは!

最近夏みたいに暑くなってきましたね(^^♪

僕は若干バテ気味ですが、皆さんは夏バテには気を付けて下さい。

 

さて今日は先日完工させて頂きました、

茨木市N様邸の施工写真をご紹介させて頂きます!

 

≪ 施工前 ≫

20180609155058.JPG

 

≪ 施工後 ≫

20180609154918.JPG

 

もともとはLIXIL製のユニットバスでしたが、今回はTOTO製のユニットバス

「 サザナ 」を施工させて頂きました。

壁面のパネルをダークブラウンの配色にして頂きましたので、

シックな印象のかっこいいユニットバスに仕上がりました!

 

施工も順調に完工でき、お慶び頂けました!!

N様、ありがとうございました!(^^)/

 

高槻市、茨木市、摂津市でリフォームをご検討中のみなさま

是非、ニッカホームへお声かけ下さい。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ