高槻店ショールーム

トイレリフォーム工事

みなさんこんにちは!

今日は以前施工させて頂きました、マンションのトイレリフォームの施工事例を

紹介させて頂きたいと思います。

 

うっかり施工前の写真を残すのを忘れてしまっておりましたので、

完了後の写真しかありません(>_<)すみません!

 

施工前のトイレはトイレ内の隅にトイレのタンクが付いた隅付けロータンクが設置されており、

また、マンション内によくある縦排管が露出したタイプの空間でした。

 

yjimage.jpg

上の画像の様なイメージです!

 

【 改装後 】

IMG_20170529_193252.jpg

 

改装後は上の写真のようになりました。トイレの商品はLIXIL製のリフォレというキャビネット付のトイレを

採用し、縦配管は壁を造作して隠し、壁紙を貼る事で目立たなくしました(*^_^*)

ガラッといイメージが変わって非常に今風のトイレに変わりましたね(^.^)

 

茨木・高槻近辺でトイレのリフォームを御検討中の皆さん!

是非一度ニッカホーム高槻ショールームまで御来場ください!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ