高槻店ショールーム

★ユニットバス工事★

気付いたら11月に入り、すっかり寒くなりましたね。

繁忙期を迎え、工事も多くなってきますので、

体調管理に気を付けたいと思います。

皆様もお気を付けください^ ^

 

さて、今回はマンションでのお風呂の工事のご紹介です。

 

こんな寒い時に心強い断熱性に優れたユニットバスに取り替える予定です。

今日から工事が始まりました。

4日間の予定で、トイレの交換もあり、内装も少し一手間加える予定です!

 

本日の作業はこんな感じ。

 

20171114195824.jpg

20171114200025.jpg 20171114200216.jpg 20171114200316.jpg

 

綺麗に解体出来ました。

配管の移設も行い、電気の配線も新たに行います。

住みながらの工事の場合、一つ一つ作業の報告を行って、

安心してもらえるように努めています。

念願だった、洗面所からお風呂の入り口もバリアフリーに出来そうです!

 

明日、お風呂の組立を行うので、完成したらまた載せようと思います^ ^

 

些細なお問い合わせもお待ちしております!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

対象地区 : 高槻市 茨木市 摂津市 三島群 一部京都市 etc..

お風呂、洗面化粧台、キッチン、トイレ 水廻り

大工工事、内装工事、クロス貼替、ハウスクリーニングなど 

外壁塗装、屋根工事、玄関工事、エクステリア工事、外構工事など

水栓、換気扇、コンロ、網戸、小工事など

水廻りから幅広く行っています。

是非お問い合わせください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

ニッカホーム西日本(株) 高槻営業所

高槻市栄町1-1-1

AM9:00〜PM7:00

(日曜、第2、第3土曜 AM9:00〜PM6:00)

フリーダイヤル : 0120-03-7549


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ